読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳のナンパブログ

東京や神奈川でナンパをしている19歳の大学生。 最高の人生にするためにナンパを始める。 twitter (http://twitter.com/land_dori)

18歳ナンパ師が声かけ~即までの流れを考えてみる。後編

 こんにちは!

どりらんどです。

 

今回は前回の続きです!

 

↓前回の記事

doriland.hatenablog.com

 

前回の記事の続きになりますので、よろしければ前回の記事をご覧になってからまたお越しください!

 

 

さて、前回の記事までで声掛けもうまくいき、連れ出せました。

 

いよいよ本番ですね。

 

連れ出し先での会話です。

 

 

元々女の子と触れ合う機会が多く、女慣れしている方ならそこそこのノリでいけると思いますが、やはりある程度のトークスクリプトは準備しておいた方が賢明です。

 

 

なおさら、もともと女慣れしていない方の場合は、まずは慣れるところから始めましょう。

ネトナン(ネットナンパ)とかで、女の子と話しやラインなどをしてからストリートに立った方が無難でしょうね。

 

ネットナンパについても、また機会があれば記事をあげてみようと思います。

 

 

さぁ、話が逸れましたが本題に戻ります。

 

皆さんはどんなことを意識して女の子との連れ出しやアポに望んでいますか?

 

難しいですよねw

僕もずっとその場のノリと雰囲気で何とかしてきました。

 

 

しかし、今ではトークの流れをしっかりと考えています。

 

ここは人それぞれで、僕流となってしまいますが

 

(1)どんな所に興味を持ったか話す

 

「雰囲気はかわいらしいのに、歩くのが早くてせっかちなのかなって気になっちゃってw」

 

ここでも少しネグを入れます。

相手を楽しませましょう。

自分が相手に楽しませてもらってはいけません。

あくまで楽しませる側にまわりましょう。

 

(2)恋愛トーク

 

「雰囲気も悪くないけど近寄って来るの変な男ばっかやろ?w 彼氏は?いるの?」

 

ただ単に

「モテそうだよね、彼氏いるの?」

 

これではダメです。

女の子はそんなこと何百回も言われ慣れています。

少しのコールドリーディングを混ぜ込むことによって、女の子はよりあなたのことを"理解者"として意識するでしょう。

 

 

(3)夜の話をする

 

「普段の雰囲気はMっぽいくせに夜は楽しくなるとSっ気あるタイプっぽいなw」

 

SMトーク(本来のものとは少し違いますが)を挟むことによって、会話を夜の方向へと持っていきます。

 

 

(4)自分のセックスの価値観を共有する

 

夜の話まで来ました。ゴールはすぐそこです。

自分のセックスに対しての価値観を共有しましょう。

 

「俺は昔、2年付き合ってた彼女がいたけど、3回しかセックスをしなかった。昔の彼女は貞操観念がめちゃくちゃ強い女の子で、彼女の事は本当に大好きだったんだけど、そこの衝突で別れちゃったんだ。だから、今はお互い後々傷付かないためにも順番は気にしないようにしているんだ。」

 

自分がどのような経緯でセックスに対しての価値観が変化したのかということも織り交ぜて話すと良いと思います。

 

更に、自分がどうなりたいかや将来はビッグになりたいことなどをサラッと話すと良いと思います。

 

 

ここまでで女の子から共感を得て、良い男と少しでも思ってもらえたらゲットに近付きますね。

 

女の子からのIOI(自分に対しての興味)がある程度感じられたら、会話を切りやめます。

 

僕はいつも

「そろそろ行こっか。トイレ行っておいで」

 

が決めゼリフのつもりです笑

 

 

お会計を終えたら、サラッと手を繋ぎます。

 

女の子からの握り返しがあったら、ゴール目前です。

 

 

そこからはアイスクリームルーティンや充電ルーティンなど、あなたに合ったルーティンで個室まで搬送してあげて下さいw

 

あくまで当たり前かのように行いましょう。

 

 

個室まで辿り着いたら…

 

もう言わずもがなですねww

 

 

だいぶ長々となりましたが、声掛け〜即までの流れを細分化してみました!

 

自分流なので、ここ違うだろwってとこは多数だと思いますが、ナンパのやり方も個性だと思ってるのでお許し下さいw

 

 

 

では本記事はここまでで!!

 

今回も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

感想等コメントかtwitterで教えてくれると嬉しいです!

 

次回以降もよろしくお願いします!