読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳のナンパブログ

東京や神奈川でナンパをしている19歳の大学生。 最高の人生にするためにナンパを始める。 twitter (http://twitter.com/land_dori)

どりらんど大改造計画

こんにちは。

 

 

ここ最近ストリートに出れていなかったどりらんどです。

 

 

いやぁ、この間久しぶりにストリートをやったのですが…。

 

 

落ちてる落ちてるww

 

 

元々屁ほどしかないスキル(屁ほどもないかもしれません)がゼロに!!

 

 

いやいや、なんでやねん!!

 

って感じなので、始めちゃいます。

 

 

 

 

どりらんど圧倒的大改造計画

 

 

 

もう題名通りですね。

 

 

僕のヘッタクソなナンパやキモい見た目を改善するべく、自分を高めようやっていう企画ですww

 

 

具体的にやることは以下の通り。

 

 

・髪型の改善

・眉毛の改善

・歯のホワイトニング

・日焼けサロン

・メンズメイク

・ファッションの改善

・姿勢の改善

・話し方の改善

・歩き方の改善

・ダンスをする(最近ブレイクダンスを始めました)

 

 

いやまぁもう。

 

全てですねwww

 

 

私どりらんどは!!!

自分の全てを改善して!!!

圧倒的モテ男に!!!!!

生まれ変わります!!!!!!

 

 

はい。ここに宣言しました。

 

 

 

もうできること全てをして自分のスト値改善に取り組もうと思います。

 

 

ナンパが上手くなりたい(美女とチョメチョメしたい)一心です。

 

 

 

ちなみに髪型めっちゃ変えて大学行ったら周りの奴らに大学デビューとかいってクッソ煽られましたwww

 

 

そんな周囲の反応なんか気にせず!

 

 

僕は僕らしく。

 

 

貪欲にできることを全てやって、モテてモテてしょうがない生活を送ろうと思っていますw

 

 

いやぁ、金がホンマに必要です。

 

誰か稼げる怪しいビジネス紹介してくださいwww

 

 

今回はただの報告ブログですw

 

いや興味ないっすよねすみませんwww

 

 

では短いですが、本記事はここまでで!!

 

今回も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

感想等コメントかtwitterで教えてくれると嬉しいです!

 

次回以降もよろしくお願いします!