19歳のナンパブログ

東京や神奈川でナンパをしている19歳の大学生。 最高の人生にするためにナンパを始める。 twitter (http://twitter.com/land_dori)

ナンパの近況報告

こんにちは。

 

最近は炭酸水にハマっています。どりらんどです。

どりらんどのTwitter (https://twitter.com/land_dori)

 

 

さて、最近はあまり更新していなかったので、簡単に近況報告だけでも。

 

先週は1週間で3即となかなか頑張れたんじゃないかなと思います。

 

 

何よりも一番気合が入ったのが、モテぞうさん主催の”ブートキャンプ”ですかね。

 

1泊2日でナンパしまくるという意味わからない企画ですw

 

このくらいの環境に自分を落とし込んだ方がやはり結果は出る気がしますねw

 

ブートキャンプ中の結果ですが、初日は2連れ出し1即。2日目も2連れ出し1即(内の1連れ出しはスマイルとコンビ)でした。

スマイルのTwitter (https://twitter.com/smile_nanpa)

 

合計4連れ出し2即ですね。

 

初日に即った女の子は、正直言ってかなりのスト低だったのですが、無理やり即って精神が少しやられたのは内緒ということでw

 

その反動か、2日目に連れ出した女の子のうち1人はナンパ人生最高の美女、もう一人の即った子もそこそこのレベルでした。

 

2日連続即は人生で初めてだったので、なかなかうれしかったですw

 

まだまだショボ腕なんですけどねw

 

とりあえずは、ナンパ人生最高の美女を準即することを大きな目標に頑張っていきたいと思いますw

 

 

考えれば考えるほどナンパは難しいですね。

 

最近では、カラオケでギラつくも、ここじゃイヤグダをくらってホテルに行く金がなくて放流w

更には、またもやカラオケに連れ出すも、ちゃんとしたとこでしよう?と言われてしまうなど。

 

うーん、、、 悔しい限り!w

 

まぁ、そんな簡単にはいかないよってことでしょうな。

 

精進します。

 

 

今回はめちゃくちゃ短いですが、適当に近況報告しましたw

 

 

では本記事はここまでで!!

 

今回も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

感想等コメントかtwitterで教えてくれると嬉しいです!

 

次回以降もよろしくお願いします!