19歳のナンパブログ

東京や神奈川でナンパをしている19歳の大学生。 最高の人生にするためにナンパを始める。 twitter (http://twitter.com/land_dori)

どりらんど決死の大宣言

こんにちは。

 

自分を最大限に追い込みまくるドMです。どりらんどです。

 

 

さて、今回のブログは、タイトルにもある通り。

 

どりらんど決死の大宣言ですww

 

 

え?どうでもいい?

 

はい、すみませんww

 

 

思いっきり宣言したほうが気合入るので、ぜひここで宣言させてください。

 

 

せんせーーーい!!!

 

私どりらんどは!!

 

8月15日までに絶対達成することとして!!

 

 

➀40ゲットを達成する

 

②自分の中で最高の美女をキープ

 

③いつでも呼び出せるキープを3人作る

 

 

これらの3項目を掲げます!!

 

 

ですが、ただの宣言だけだと面白くないですよね。

 

なので、自分を最大に追い込もうと思います!w

 

 

①40ゲットを達成する

こちらの目標を達成できなかった場合、大学やめます!www

いやぁ、意味わかんないですねw

 

もうこのブログ書いてて吐き気すらしてきましたww

 

親のためにも、絶対達成するしかないですからねw

 

 

②自分の中で最高の美女をキープ

はい。次ですね。

こちらの目標を否が応でも達成するために、USJのチケット予約しましたww

 

f:id:doriland:20170619071019p:plain

 

はい。証拠のスクショですww

 

普通に考えてUSJに意味わかんない女とは行けないですよねw

 

もし達成できなかったら、自分の講師であるモテぞうさんに譲りますw

 

普通にあげたくないですからねwww

 

 

もう書きながら自分の精神状態が大丈夫か心配になってきましたw

 

 

③いつでも呼び出せるキープを3人作る

 

うーん、、、 これに関しては、何も作ってないんですよね。

 

 

なんかもうめんどくさいんで割愛で!w

 

 

最高の美女の定義とかもここでは割愛させて頂きますw

 

 

まぁこんなところですかね。

 

ただの宣言のブログが長くなってもうざいだけだと思うので、この辺にしておきますw

 

 

一応1ゲットごとにブログにしていきたいと思います。

(ex, どりらんどナンパ成長日記 〇ゲット目)

 

こんな感じで、時間があるときは1ゲットごとに書こうと思います!

 

 

自分を追い込むためにも、多くの人にこの記事を知って欲しいので、よろしければ拡散にご協力ください!!!

 

 

では本記事はここまでで!!

 

今回も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

感想等コメントかtwitterで教えてくれると嬉しいです!

 

次回以降もよろしくお願いします!